人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひまわり組

kake1110.exblog.jp

ウェンディにて活動中の日記です。新しいキャラクターで再スタートしました♪

2008年最初の記事

2008年最初の記事_d0080568_22373575.jpg

あけましておめでとうございます☆
2008年最初の記事_d0080568_22374087.jpg

ひさびさにマジシャンの記事も書きましょう。
2008年最初の記事_d0080568_22374635.jpg

皆様のおかげで私が育てているマジシャンもようやくレベル60になり、転職を迎えることになりました。
2008年最初の記事_d0080568_22375442.jpg

それにしても以前と比べてクエストが長いこと;;
2008年最初の記事_d0080568_2238024.jpg

途中でネット検索しないと始めてこの転職クエストを受ける人は断念してしまうような・・・
2008年最初の記事_d0080568_2238530.jpg

全知のため一人ではとても倒せません;;
2008年最初の記事_d0080568_22381463.jpg

長い道のりでしたが無事サイキーパーになることができました。ありがとう(* ̄∇ ̄*)
2008年最初の記事_d0080568_22382183.jpg

この通常の歩行がちょびっと浮いてるのがイイネ(゚∀゚)b
2008年最初の記事_d0080568_22382986.jpg

この子のために買っておいた装備もつけていざ狩りへ~♪
2008年最初の記事_d0080568_22383741.jpg

最初に使えるスキルは3つ・・・( ゚-゚)ンー
2008年最初の記事_d0080568_22384292.jpg

さくさく狩れるからいいかな∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2008年最初の記事_d0080568_22384739.jpg

ちゃっかりこんなものがドロップw

おまけ
2008年最初の記事_d0080568_22385254.jpg

こんなものまで露店で見かけるようになってしまいましたか・・・非常に欲しいですねw
2008年最初の記事_d0080568_22422454.jpg

去年のですが・・・お散歩ボックスも買っちゃいました。
2008年最初の記事_d0080568_22423114.jpg

運よく2個目で目当てのペットげっつ!
2008年最初の記事_d0080568_22423661.jpg

( ゚-゚)ンー ( ゚ロ゚)エサはヤラネーヨ!
2008年最初の記事_d0080568_22424192.jpg

ついでに全部あけてみましたが全部ハズレw こんなもんでしょうかね。
by kakekake1110 | 2008-01-09 22:38 | 転職

by kakekake1110