人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひまわり組

kake1110.exblog.jp

ウェンディにて活動中の日記です。新しいキャラクターで再スタートしました♪

ひさびさの普通の狩り

†フィリィ† さんから、声をかけてもらって(よびだしくらって)鉱山来ました。
・・・さんとの狩りをしてくれだそうな。名前が読めなかったorz
ひさびさの普通の狩り_d0080568_1934787.jpg

↑8です;; いたたたた(=o=)
こんなまともな狩り何週間ぶりだろう・・・
ブラック02 さんといっしょにキノコを狩った以来かな(゚σ・・゚)
ひさびさの普通の狩り_d0080568_19341684.jpg

じゃまなGを駆除♪ もちろんこのクリはすべて後ろの+10setのlv100ビルポさんのです( >o<)

おまけ
ひさびさの普通の狩り_d0080568_19342551.jpg

キクンおじちゃんに吹っ飛ばされました( ̄‥ ̄)フガ
ここが有名な天井裏ですか( >o<)ノ☆
by kakekake1110 | 2006-09-18 19:34 | 劇団狩り

by kakekake1110